2012年8月3日金曜日

取り扱う厳選食材達が100種類を超えました

かわしま屋です。こんにちわ。 先日、ようやく取り扱う食材の数が100点を超えました。 数が多ければ良いってもんでは無いのですが、 来てくれるお客様達が喜んでくれる優れた食材をできるだけ多く揃えられるように 少なくとも100点はラインナップを揃えておきたい。 折角来てくれるお客様があれもこれも目移りしながら楽しんで買物が出来るように したい。 サイト開始前からずっとそう考えていました。 1月のサイトスタート時には5点だった商品数が、 日々、いろんな食材を探して、試して、生産者の方と相談して、紹介ページをつくって、 ようやく100点揃いました。 2012年8月2日の段階で商品数は105点。 急ぎ足で各商品の紹介ページをつくってきたので 粗が目立つのですが、今月は各商品ページをブラッシュアップして より魅力が伝わりやすいようにしていく予定です。 まだまだ取り扱いたい食材は多くあります。 いつもの食事に感動を運んでくれるような、素敵な食材をもっともっと 提供していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿