2012年5月12日土曜日

LPOについて

厳選食材のかわしま屋です。こんにちわ。

かわしま屋は直帰率が非常に高い。
知名度も低いし、デザインも淡白なので、一瞬みて
離脱してしまうお客さんが非常に多いのだと思われます。

それをどうにかしようと日々、改善しているのですが
なかなか直帰率に反映されません。

そこで先日LPO(ランディングページオプティマイゼーション)で
トップを走る都内の某会社に相談に行きました。

結論からいって、もっと大きい画像を使用して
ぱっと見で心をつかむようなデザインにすると
直帰率は改善されそうです。

確かにかわしま屋の商品画像やサムネイルは
インパクトが弱い。

写真事態はシズル感がでているので、もっと大きく表示させて
思わず「旨そう。。」と思わせる見た目に改善していこうと思いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿